step by step

Life with COVID-19

スケボー事故

4月7日

私がフローリングと格闘中。

海がスケボーで大コケして、全身擦り傷だらけになりました。

急な坂道を滑降しバランスを崩して大回転したそうです。

両あばら、脇腹、ヒップ、膝、肘、脛、くるぶしと見事に全身。特に左側の脇腹とヒップは大きく深く皮膚が剥けていて痛々しいです。頭を打たなかったのが幸いです。

 

すぐにシャワーで砂などを流させたのですが、めちゃくちゃ痛かったらしく涙流していました😢

小さい傷もいっぱいあり、体中絆創膏だらけ。

ちょうど看護師の義理妹に救急セットをもらっていたので、大きなフィルム絆創膏があり助かりました。

 

そんな痛々しい体ながらも、夜には30分ほど自重筋トレしていました。

早く治りますように。